« 出張太り。。。 | トップページ | 週間目標、超ひさびさに達成! »

ついに、ダイエット再開。

実に久しぶりに、ウォーキング、筋トレ、ストレッチを実行。合計6ヤッター。
私のダイエット状況

体を動かすのは、やはり気持ちがいいですね! この感じを久しく忘れていました。
しばらくは、あまり多くを求めすぎずに、運動習慣を取り戻すことに頑張ろうと思います。

食べる方は、このへんの知識を頭に置きつつ、無理せず、できることだけのみ。
クリスマス・年末年始もボディメイク
食べながら痩せる・・・DITを有効的に使う方法

マラソンを走る人の話を聞いて、かなり影響されていますが、数年前はまじめにフルマラソン完走を目指していたこともあるので、ちょっと気の長い目標としても考えておこう(笑)。

年末年始は、一番ダイエットの難しい時期でもあるので、その時期に少しでもシェイプアップできれば良いですよね。

|

« 出張太り。。。 | トップページ | 週間目標、超ひさびさに達成! »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224293/46954676

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、ダイエット再開。:

« 出張太り。。。 | トップページ | 週間目標、超ひさびさに達成! »